中国を震撼させた日本の『おとこの娘』かわいいと話題に。

 

中国のニュースサイトでは、日本人の超美少年が芸能界にデビューしたと話題になっている。いわゆる今で言う「おとこの娘」なのですが、かわいいおとこの娘はたくさんいますが、日本でそんな子がデビューしたという話は出ておらず、勘違いである恐れがありますが、それはそうと確かに美少女のような美少年だ。

こちらが話題となっている少年。
何処から見ても確かに、美少女のような少年だ。言うならば、スポーツをやっていそうな
ボーイッシュな女の子と言ったところだが、どこから日本が出てきたのかは不明。
恐らく、日本で『おとこの娘』が流行っているので、その類とみなされたか、純粋に日本の男子は
カワイイと言う印象があるのかは分からないが、コメントによるとこの子は、台湾の子だという。
ちなみに、リンク先にはしっかり男の子の証拠として、上半身を脱いだ画像があります。

海外の反応

・変態です。
・うえええええええ
・父親出てこい
・日本ではなく台湾の子じゃないかな?
・台湾だね
・日本はマヒしている
・日本人の女の子だ
・うーんどっちかというと両性だ。
・かわいいかわいい!
・くそっ!不覚にも

上部の画像を見る限り確かに、普通のスナップ写真ではなく、何かの番組のキャプチャの
様なものなので、有名な美少年なのかもしれません。

http://tt.mop.com/read_9314595_1_0.html

ライター:ユカワ

14 COMMENTS

秒刊名無し

>>8
中国は一人っ子政策で男じゃなかったらおろす傾向があり結果、男が大幅に余って
ホモが大量絶賛中なんだと。だから需要は沢山あるみたい

現在コメントは受け付けておりません。