枝野官房長官が昔オールスター感謝祭に出ていた事が発覚!

401px-Yukio_Edano_Sakado_20100910

福島第一原発の問題の記者会見で度々登場し、寝ていないのでは?と話題になっている『枝野官房長官』。非常に硬派なイメージがありますが、なんと昔TBSのオールスター感謝祭に出演していた事が発覚いたしました。問題のシーンは本日放映していた同番組内の名物コーナーの赤坂5丁目ミニマラソンにて、1994年に出場していた。


edano

(画像:Twitter・Wikipediaより)

出演時この頃の枝野さんは若干まだ29歳。1994年のオールスター感謝祭だ。
若々しく、どことなく頼りがいのなさそうな、健気な表情を見せている。
オールスター感謝祭といえば、バリバリのバラエティ番組だが、今の枝野さんの印象では
とても出演するようなキャラではない。
Twitterでは多くのユーザがこのギャップに驚いており、『かわいい』『マジだ』『枝っている』『ワロス』
等と感想をもらしている。

もしかしたら、枝野さんは本当はもう少し砕けたキャラクターなのかもしれません。
次期総理に候補にと、期待を寄せてしまいます。

【関連記事】
【画像あり】オールスター感謝祭に枝野官房Twitpic

17 COMMENTS

秒刊名無し

ガチで自分は枝野氏後輩で去年の11月に会話する機会があったんだが、まぁまぁ面白い人だったよ
建前上では「ストレス発散は息子と遊ぶ事」って言っていたが、建前になっているか甚だ疑問だったww
ちなみに本当は趣味のカラオケに行くことらしい

秒刊名無し

次期総理とかバカ言ってんじゃねぇ
総選挙だよ

秒刊名無し

>若干まだ29歳
なにこの文章。。。間違った日本語の使い方が3か所もあるぞ (((´・ω・`)
①×若干→○弱冠
②そして「弱冠」は20歳の事
③加えて「弱冠」の後に「まだ」という言葉は使わない
中卒か管理人は

秒刊名無し

日本語の間違いで言えば「発覚」もだけど。別に悪いことしたわけじゃないし、割と有名な話だけど。
この時の感謝祭には他にも政治家が何人か出てたよ。

秒刊名無し

枝野さんが革マル極左運動家だったころのものでしょうか

秒刊名無し

>>15
「革マル極左運動家」って書き方が正しいかどうかわからんけど、感謝祭に出たのは1994年。問題になった行動より前のこと。

通りすがり

発覚っていうけど、
感謝祭ずっと見てた自分にとっては
当たり前に知ってたことです。

現在コメントは受け付けておりません。