もはやWiiの原型が無くなるほど改造されたWiiがあまりにも美しい

03

しばらく話題性のないWiiですが海外サイトで、原形をとどめないほどの改造をしたWiiが和田になっております。写真を見る限り、ロゴ以外はもはや何の機械であるのかすらわからない状態で、これがゲーム機と呼べるのかどうかも疑問だ。とにかく、これがWiiであるということですので、早速この改造されすぎたWiiをみていただきたい。


artist_created_her_640_16

こちらが、改造されたWii.
ロゴ以外Wiiの原型は無いが、左右の液体のようなものは冷却装置のようだ。Wiiに水冷が必要なのかは問題ではない。
見た目が美しければそれでいいというコンセプトなのだろう。

02

とはいいつつも、温度をモニタリングする機能はある。
発熱でWiiが故障するなんていうのは聞いたことがないのですが
温度計をつける、デメリットもないのでつけているのでしょう。
あくまで、観賞用で、温度が一定に保たれていることに満足感を得て、ニヤニヤするだけのものです。

結局これでゲームが出来るかどうかは不明だ。
最初にも言ったが、ゲームが出来るかどうか、機能がどんなものであるかどうかは、関係なく、あくまでWiiという冠を付けたオブジェのようだ。
どちらにせよ、使わないのであれば日の目を浴びさせるためにもよいのかもしれない。

参考
Wii Mod: Unlimited Edition | Walyou

25 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。