『魔法少女まどか☆マギカ』オークションに最終話シナリオ出品でサブタイトルがネタバレ!?

madoka
 

今年1月の放送開始から話題となっていた、作画のかわいらしさとは相反したハードなストーリーの『魔法少女まどか☆マギカ』。

3月11日に発生した『東北地方太平洋沖地震』の影響から、残り2話(現在10話まで放送済)の放送が休止されている同作品の最終話シナリオがオークションに出品されたとして話題になっています。


問題のオークションはこちら。

madoka01

結局、入札者が誰もいないまま終了した同オークションですが、すでにネット上では話題となっており

madoka02
 
・今見たらすでにオク終了した。落札者なしか。評価見てると原画やら出品してるし、マジで本物を出品しようとしてたかも・・・。
・モノホンだったら、出品に関わったところ全部が業界から干されるうるぞ。
・放送終わったと勘違いしてたのかも知れない。指摘されて取り下げたんじゃないかと。
・明日エイプリルフールだから早漏が早まっただけだと思うぞ。
・……なんかほんとにマジっぽいなあ。

と、本物だったのか釣りだったのか議論が交わされていました。

madoka03
 
公式サイトでは次回予告もされていないことを考えると、11話を飛び越して最終話のネタバレはファンとしては複雑なところ。
こちらの出品が3月31日15時53分にされ、その数時間後である3月31日20時 50分に入札者なしのまま終了していることから、出品後に何らかがあって急遽取り下げたという印象も受けますね。

それとも、一時放送が休止したことで注目度が下がらないように盛り上げるための演出・・・なんてことも考えられないこともないわけですが。

いずれにせよ、このサブタイトルが本物だったのかどうかは実際の放送を見れば判明することです。
さて、真実やいかに・・・?!

6 Comments

秒刊名無し

地震のことなんかどうでもいいから、続きが見たいでゲソ
なんで関西在住で地震に関係ない私まで、迷惑を被らないといけないでゲソか?

星野 香織

注目。(2011新作腕時計財布)専売店
精密な時間を知らせる!
時間の重要性をご存じする人は
腕時計を絶対にお持ちください。
当店のブランドは色々でございます。
素敵なデザインをもっており、
流行なスタイルも持っております。
当店の腕時計は本物とそっくりだったんです。
品質にはご心配は要りませんでした。
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ、
ブルガリ、ロレクス、オメガ、ブルガリ、カルディエ、シャネル、バネライ、ベル&ロス
★URL: http://arigatou-brands.com/
★アドレス:arigatoubrands@yahoo.co.jp
★店主:星野 香織

入江琴子

激安けど高品質ブランドコピー品販売。
2011新作(不思議な価格)
2011新作(不思議なコピー店)
2011新作のバッグ、財布、腕時計
経営のブランド:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、クロエ、
ブラダ、ブルガリ、ボッテガ ヴェネタ、コーチ、フェンディ、カルティエ、IWC、オメガ、ROLEX ロレックス、DIOR等
◆各ブランドの最新作であり、正規品とのそんなに違いないと思いております。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真。
◆全部の商品を厳格に検定してお客様へお届けしております、ご安心ください。
◆全国送料無料(EMS)
以上、よろしくお願いします。
■http://www.king-brandcopy.com
■店長:入江琴子
■連絡先:kingbrandcopy@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。