マスターさえすれば絶対に襲われない鉄壁の『護身術』

 

通り魔の事件や、女性は痴漢など物騒な世の中だ。そんなときの場合に、とんでもない護身術が海外サイトに紹介されていたので、こちらでも紹介したい。恐らくこの護身術さえ身に着けていれば、どんな相手でもひるんでしまうに違いないわけですが、その方法がかなり高度。おそらくこれを身に着けていれば、逆に襲われることはないのではないかと思うほどだ。



マスターさえすれば絶対に襲われない鉄壁の『護身術』

相手が襲ってきました。
この場合、なすがままでは困るので

 

素早く頭をさげ、前かがみになり、相手の腕をかわす

 

そしてなんと、頭突きをするというのだ
これは意外なカウンター。

 

更に股間を狙ってひざ蹴り。
これは痛い。

 

相手は、股間の痛みで、前かがみになるので
すかさず、肘打ち!
もはや、どちらが傷害者なのかという情況に。

さらに、顔面にひざ蹴りという、やりたい放題の護身術。
相手も訳が分からない状態になるだろうが、この護身術も
あまりにもカオス過ぎる。

むしろ、これをマスターすれば襲われることは無くなるのではないかと
思うほどの、高度なテクニックだ。

画像掲載元:女の護身術の本

関連ニュース

知らないと損する今時の恋愛事情
センター試験、ありがちで笑える(笑えない?)5つのエピソード
『全然勉強してないよ』に秘められた驚くべき心理学的な根拠

 

18 COMMENTS

秒刊名無し

この本もってたwww自分の中じゃ黒歴史扱いだが...

名無し

頭突きで思いっ切り相手を殴るのは尋常じゃないくらいの勇気がいるから女じゃ無理。

秒刊名無し

カラパイアで既に掲載済みだっつの糞湯川

秒刊名無し

>>11
読みてぇー!!
なんてタイトルですか?

秒刊名無し

たしか6で終わってないで8まであってここからかかと落としを脇腹に突き刺してトドメを指す流れだった気がする。

現在コメントは受け付けておりません。