君もジェダイマスターになれる! 「ヨーダのバスローブ」が人気!?

122010903003316401559

不朽の名作「スターウォーズ」。
ジェダイマスターの「ヨーダ」は、全編に渡り登場し教えを授けてくれる存在だ。作中の「ヨーダ」の教えが身にしみた、心に響いたという人もいるでのではないだろうか。
そんな、世界中の「スターウォーズ」ファンの心の師、マスターヨーダに成りきることができるうれしいグッズが登場した。それがコレ、ヨーダの服を模してつくられた「ヨーダのバスローブ」だ。

Yoda-Robe
この「ヨーダのバスローブ」、50ユーロ(約5600円)とお買い得だ。
下記サイトから購入できるので、ジェダイマスターを志す若者たちはぜひどうぞ。
しかしこのバスローブ、注意点が一点ある。
このモデルの男性をよく見てほしい。
明らかにダークサイドに落ちている。
非常につらそうな顔だ。
このバスローブのモデル役と思われる人なのに、この態度はありえない。おそらく結構つらいのだろう。
しかしこのバスローブ、誰しもが陰鬱な気持ちになるわけではない。
下記画像をご覧いただこう。
2011y01m24d_164333800
大丈夫だ。
この人はグッドサイド(※ダークサイドの反対をこう呼ぶようです)。
暗黒のフォースが一切感じられない。
半笑いだし。
2011y01m24d_164340032
めちゃくちゃ笑っている写真もある。
バスローブだというのに下はジーンズとスニーカーだ。
仕事をなめている。
やはりこれくらいの気持ちでいないとこのバスローブによって暗黒面に引きずりこまれるのかもしれない。
「ヨーダのバスローブ」を着ることについて、真面目に考えすぎてはいけないのだ。
みなさんもこの「ヨーダのバスローブ」、一着いかがだろうか?
ダークサイドに落ちずに済めば、フォースの強力なエネルギーを手にできるかもしれない。
ライター:ダメニンゲン

関連ニュース

アラブの服装『ゴトラ』のイカした着こなし方マニュアル

4 Comments

秒刊名無し

ヨーダってゆうか・・・スメアゴル・・・・

秒刊名無し

見たとたん噴き出したのは久しぶりだぜ。
ダークサイドの反対はライトサイドだとずっと思ってたけどなぁ。違うの?

秒刊名無し

明らかにダークサイドに落ちているw
グッドサイドは違うだろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。