ネットで話題となって炎上→終了していたサイン入りギターが即決3,000,000円で

今月5日に出品され、ネットニュースなどに取り上げられたことからかイタズラ入札などにより9,999,999,999円まで高騰し、結果キャンセルになっていた『ローソンけいおん!フェア サイン入ギター+特製ハードケース』が、10日夜再出品されていました。前回は一万円からスタートしており即決などは設けていなかった同出品。今回は即決価格3,000,000円を設定しており、まさかだれがと思ったところ開始から10分もたたないうちに即決価格で入札され終了となっていました。


3,000,000円ですか・・・。

これに対してネット上では

「落札した人がはっと我に返ったときどうなるの?」
「またイタズラだったりして」
「車買えるだろwwwww」

と、様々な意見が寄せられています。ただ、中には

「2000万までなら結構ガチでいたと思う」
「たぶん500万でも売れる」

という意見も多かったことから、もしかしたらこの値段設定、ファンにとっては安すぎる値段だったのかもしれませんね・・・。

ジオン軍仕様のpomeraを定価で購入して、冷静になったときに激しく後悔した記者は逆立ちしたってこんなお金は出せませんけど・・・。

 

記者:Yohko Kitashima

11 COMMENTS

秒刊名無し

ブランドコピー腕時計
◆品質の承諾:10日に包みを退いて交換します。に包みを退いて1ヶ月/
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.
精巧で美しいファッション
品質がよい、価格が低い、実物写真!
http://www.copy333.com

現在コメントは受け付けておりません。