あまりにも大胆すぎる海外のドナドナ風景

 

海外では、物を運ぶ際にありえないほど、大きなものを明らかに無理な車で運ぶシーンを良く見かけますが、そんなドナドナシーンで特にありえないものをあつめてみました。実際にこんなことがあるのかどうかは、不明ですが、写真が撮られている以上、日常である可能性は高い。

ウマ

 

日本では、大きなトラックで運びますが海外では普通車があたりまえ
これが俗に言う1馬力。

 

ハムになる前から、ハムのような形で運ばれていくようです。


ラクダ

 

彼はどんな気持ちで車に乗っているのでしょうか・・・。
車はラクだなー・・・。

 

今にも飛び立ちそうです。逃げる鳥は居ないのでしょうか
そんなことになれば取り返しがつかないわけですが。

 

運ぶものは何も、生き物ばかりではありません。
もちろん走行中にリンボーダンスをするわけではないのです。

タイヤ

 

海外には最大積載量という交通法はないのか。
こんな状態でのパンクなどという失態は起こしたくないですね。

 

コレ動くのでしょうか。むしろ動かされているような。
横にいる牛にも、ワラわれてしまいます。


ソファ

ソファ運んでいるけど文句ある?的なクールな男性。

洗濯機

 

こんな山奥でも洗濯機をつかうんですね。
それにしても彼は別の悩みがありそうです。

一輪車

 

被る必要はあるのだろうか。
それにしても前見えてるのでしょうか。

 

この運び方が楽なのか、それとも彼が楽しんでいるのかは不明。

さて今回紹介したドナドナはほんの一例です
こちらに更に多くのドナドナシーンがあるので見てみてください

Funzug.com | Skillful Masters of Transportation

関連ニュース

死ぬ前に見てみたい!世界で最も美しい城40選
なんと芝刈り機の本格的なレースが存在する
,

13 COMMENTS

秒刊名無し

ソファー運んでる人、ガキ使のヘイポー似

秒刊名無し

豚はやはり可哀想だよなぁ・・・
多分、薬か何かで眠らせている?っぽいけど

現在コメントは受け付けておりません。