プレステとXBOXを両方プレイ可能な『PS-3600』が発売?

 424182_ps2_tunning_8

クリスマス前にとんでもないゲーム機が登場したと話題になっております。その名も「PS-3600」。PS-3600は、SONYのプレイステーションと、MicrosoftのXBOXを両方プレイできるという夢のマシン。かつてファミコンとディスクシステムを両方プレイできるツインファミコンなるものが発売されましたが、今回はその類ではなく、他社同士のゲーム機。しかしそんな商品が本当に発売されるのだろうか。



 プレステとXBOXを両方プレイできる夢のゲーム機PS-3600

sccBy
写真

写真をみると、確かにXBOXっぽいロゴとPXのマークが記載。
もしかして本当に、両方プレイできる夢のマシンなのか?

そんな訳はない。

おそらく、PlaystationとXBOXを模した偽物である。
ということは、またいつもの某国の商品か?と思うかもしれないが
どうやら今回は違うようで、コメントを見る限りメキシコではないかといわれている。

クリスマス前に、サンタクロースをだます為に用意された商品なのだろうか。
プレゼントを贈られた子供たちの悲しい顔が思い浮かぶ。

海外サイトの反応

・頭の中が3600回転した
・360の10倍凄いんだろうな!
・おそらくXbox 360のゲームをプレイすることはできません。
・貧しい子供たちはこのクソゲーで喜んじゃうんだろうな
・ゲームに無知な母ちゃんとか婆ちゃんターゲットだな
・私ははPX - 3601をもってます。これのアップグレードバージョンです。
・クリスマスに間に合うかな
・母ちゃん威力棒vii(中国板Wii)を忘れないでね
・間違えて買っちゃう母ちゃんが思い浮かぶ
・昔ゲームボーイ頼んだら、ゲームボーイっぽいのをくれたのをおもいだした 
・ただこいつが存在する理由はある。彼らの国では本物を買うほどの所得がないのだ。
少しでも楽しみを与えるためにこいつはある
・メキシコでみたことがある
・ ZiiはWiiをプレイできた気がする。こいつは明らかにXBOXをプレイできない
・Viiの動画これ

・テトリスさえできりゃいいんじゃね?
・私は偽ファミコンと偽銃をつかい、それが本物だと信じきっていた
・私もこの類のゲーム機を買ったことがある。電源を入れると、ぶわっと煙が出るという
凄い臨場感だった。次の日から使えなくなったけどね。

怖いもの見たさで、実際に購入してみたい気持ちがありますが
実際はどんなゲームができるのでしょうか。
やはり、内臓の8bitゲームが楽しめるとかなのでしょうか。

ただG-SKYの件もあり、購入者も摘発なんかされたらひとたまりもありませんからね。

ニュースソース
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/enl6s/this_looks_legit/

関連ニュースも読んでね

海老蔵事件がついにゲーム化!灰皿にテキーラを入れるゲーム
ハリセンボン『近藤春菜』海外でゲームのキャラと間違えられる
「GSKY」で他人の無線LANをぶっこ抜いてタダ乗りできるかやってみた
これが、ソニー幻のゲーム機『プレステ0』の姿だ

10 Comments

秒刊名無し

そうですあなたが1です。そして私が2です

秒刊名無し

では、わたしが3ということになりますかね?

六車奈々

悠久の騎士団で爆裂な伝説を作ってまーす。
フレンド随時募集中

伝説の秒刊名無しの伝説

と言うことは俺は伝説のラッキー7と言うことですか?

秒刊名無し

箱はPX-3600って書いてあるのに
タイトルはなぜかPS-3600

秒刊名無し

PS-3600
PS-3600
PXのマークが記載。
PXのマークが記載。
頭の中が3600回転した
頭の中が3600回転した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。