30代と聞いて驚くも熟成され更に魅力の増す女性芸能人が話題に!


昔はケーキも女性も25を過ぎたらなんとやら。と言われていましたが、25歳を過ぎた女性はなかなか結婚できないという揶揄表現でした。しかし、現在でいう25歳というとまだまだ子供という印象が強いような感じもします。と言うよりも、むしろ30歳を超えてから女性の魅力が増すとすら言われています。「30歳過ぎたらタダのおばさん」という人がいるのなら、是非こちらの女性達をご覧頂きたいと思います。

深田恭子、石原さとみ、新垣結衣

https://twitter.com/tky_mcz/status/1080481084276498438

こちらの女性達を見て、おばさんという人がいるだろうか、否。

深田恭子36歳、石原さとみ32歳、新垣結衣30歳。

大人の女性の魅力満載の30代。

ちなみに、元モーニング娘。の道重さゆみも30歳。

30代だけではありません。
アラフォー、アラフィフも侮れません。

竹内結子、内田有紀、石田ゆり子

竹内結子39歳、内田有紀44歳、石田ゆり子50歳。

年齢を重ねれば重ねるほど女性としての魅力が増していると言う現実。

深キョンに至っては、とんでもない水着姿を披露して話題にもなりました。

こちらの女性達をみて、30代はおばさんだなんて言えませんね。

画像掲載元 Pixabay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。