使わなくなったiPadを皿として使う『iDish』が話題に

 

iPadの利用法に困っている人はいないだろうか。そんな人に面白い利用法を編み出したブロガーが海外で取り上げられ、話題となっている。その利用法とはなんとお皿。そのiPadのお皿の上に様々な食材を並べていく。もちろんその中には液状の食べ物もあり、もはや自殺行為に近い。ただ何も使わず、埃をかぶせておくより利用してあげたほうがまだ購入価値があったのかもしれない。

カレーをかける

 

さてまずiPadに描かれた皿の上にご飯を乗せて
美味しいカレールーをかける。
自殺行為に近いこの行動も、利用してあげることで利用価値を上げる。

続いてお寿司。
お寿司なのでお皿ではなく寿司下駄だ。

 

味はいかほどに?
恐らく、前回のカレー味が残っているのではないかな。

 

デザートにプリン。
カレーに比べればプリンなどなんてことはない。

さて、こちらのネタ挑戦者は「しーなねこの記録」氏の体とiPadを張ったネタだ。
英語バージョンを公開することで、このネタは世界中に広まり絶賛を浴びている。
使わなくなったiPadが再び日の目を浴びる日は近いかもしれない。

Use Your iPad as a...Dinner Plate? | Walyou

元ネタサイト

Let's start a new life with iDish. - しーなねこの記録
さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこの記録

11 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。