ついに2月12日ビッグマックソース単品が販売開始される、ただし・・・

ついにこの日がやってきました。そうです、マクドナルドの代名詞とも呼べるの商品。我々はその商品に関して、一つの指数すら存在することを知っている。それほどまでに世界の人々を魅了するその商品。そうですビッグマックです。そしてこの商品の魅力と言えば、そう、その独特の味わいを奏でるソースでしょう。

ついにビッグマックソースが、販売されるぞ

という事で驚きと喜びの情報です。マクドナルドは、ビッグマックソースを2月12日からマクドナルドで販売するとのことです。

このソースはビッグマックを作るためのソースではなく、ポテトやナゲットに漬けて食べるというスタイルのもの。今まで、ビッグマックをわざわざ購入しソースを獲得していた方にとっては、非常に嬉しい情報。

サイズは50ml〜小売(ナゲットソース方式と推測)され、販売は期間限定。つまり速攻売り切れる可能性もあるので注意が必要となります。

ただし・・・(きたきた)

購入は可能、ただし・・・

さて、購入できることも判明ということで、どこでどのように購入できるか、という問題ですが、非常に残念なお知らせ。現時点でどこで販売されるのかは不明。

そして今回のニュースはイギリスのメディア「Mirror誌」によるものであり、当然販売するのであればイギリスとなるだろう。

更に問題なのは、価格は50mlあたり50p(70円ぐらい)で小売されており、安いと言えば安いのですが、以前2016年のオークションで販売された際にはなんと900万円近い価格に高騰しております。

更に日本の楽天で販売された際には、なんと瞬殺

つまり販売はされるものの、瞬時になくなり購入するのは難しいのではないかと想定されます。とはいえ、定期的に入手できるチャンスがまたやってきたという点ではまたとないチャンス

このチャンスを逃すわけには行かないはず、是非ともビッグマックソースを求め、イギリスへ。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/money/10791419/mcdonalds-big-mac-sauce/