=LOVEの諸橋沙夏(23)インスタでとんでもない姿を披露しざわつく事態に

指原莉乃さんがプロデューサーをしている声優アイドルグループの=LOVE。魔法的魅力を持ったメンバー達で構成されており、個々の魅力が満載なグループとなっています。メンバーの一人である諸橋沙夏さんもとてもかわいい印象でインスタにはキュートな画像がたくさんアップされていますね。しかし、その中の一枚に目を疑う様な写真がありファンがざわつく事態となったのです。

諸橋沙夏がかわいい!

透明感満載な諸橋沙夏さん。

さなつんの愛称でファンから親しまれており、握手会でも人気の高いメンバーとなっています。

見た目もかわいいし、声も可愛いし、ザ・アイドル!といった声優アイドルですが、なんとインスタでとんでもない姿を披露しファンがざわつく事態となったのです。

一体どのような画像をアップしたのかというと・・・

諸橋沙夏のインスタがヤバい!

何色合うか色々試したら
こんな色になった。

え!?イメチェン!?

髪の色が淡いパープルになっており、奇抜な色にチェンジしてしまったのかと一瞬思った方も多かったと思いますが、ご安心ください。

アプリすげーなすごいです。

アプリで加工した画像のようです。

「アプリか、ガチで変えたのかと思った」「アプリか びびった」「まじで染めたんかと思った」「紫系も似合うね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

紫色の髪の毛も似合いますが、やっぱりさなつんはいつものこのヘアーが好きいう声も。

小悪魔的アプリを使いこなし、ファンを惑わせてしまいましたが、

こちらの子役出身のアノ人のインスタも罪悪感満載名画像がアップされたと話題になりました。