平成最後の「ニーソックス呼び方まとめ」こんなにも種類があるらしいぞ

平成で最も画期的で魅了させられた衣装は何でしょう。やはり、つっぱりでも、ヒラヒラでもなくこちらのパッツパツのニーソックスでしょう。どんな女性でもこのニーソックスなるものを装着すれば、かなりの魅力度が増して男性を虜にしてしまうわけです。多少年齢制限もあるということですがその辺は気にせず、今回の概念を見ていただければと思います。

実はニーソックスには定義がある

実はニーソックスには様々な呼び方があることは以前お伝えしたとおりで、一番長いのがサイハイソックス、そこからオーバーニーソックス、ニーソックスとなり、細かいことを言えば我々がニーソックスと思っているものは実は違うという可能性もあります。つまりニーソックス原理主義者に対して安易に何でもかんでも「ニーソックス」と呼んでしまうことは非常に許せない行為に当たるので注意が必要です。

またニーソックス以下のソックスには以下のような呼び方があり、最近の女子高生がはいてる紺のハイソックスは「クルー」「ロークルー」などと呼ばれるようです。

やっぱり、サイハイソックスかな。いやオーバーニーぐらいの「絶対領域」は確保したい。様々な議論が飛び交うことかと思いますが何れにせよ男性をひきつけてしまうアイテムとしては間違いないはずです。

思わず3度見してしまうスカートも男性は興奮するのかもしれません

やはりただの防寒具のため・・・というだけではないようですね。

画像掲載元:足成