年取っても「劣化しない」美人女性芸能人ランキングが発表される!


年齢を重ねてから、女性にとっての誕生日はあまり喜ばしくないという方も多いですよね。しかし、芸能人の中には若い頃より歳を重ねた今の方が、美しく輝いている人も多く存在します。そこで今回は、「年を重ねてさらに美しくなった女性芸能人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 石田ゆり子

https://www.instagram.com/p/Bn_mJGXHaPx/?hl=ja&taken-by=yuriyuri1003

「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、こんな年齢の重ね方をしたいと思わせる代表格!
ドラマに出演すれば、ヒロインを差し置いて美しさが輝いています。
究極の美魔女ですよね。

2位 深田恭子

https://www.instagram.com/p/BnIGtVfHIuq/?hl=ja&taken-by=kyokofukada_official

ゴスロリを見事に着こなしていたあの若い頃も可愛いですが、年齢を重ねた今の方が女性らしさが際立っています。
そして、35歳とは思えないこのプロポーションはさすがの一言。

1位 石原さとみ

https://www.instagram.com/p/Bn3rfd0AxC4/?hl=ja&taken-by=ishihara_satomi_fa

世界で最も美しい顔100人に5年連続ランクインするなど、ワールドワイドレベルの美しさを誇っています。
あのポテっとした唇は、日本人男性だけでなく世界中の男性を虜にしてしまいました。

年を重ねてさらに美しくなった女性芸能人ランキング

1位 石原さとみ
2位 深田恭子
3位 石田ゆり子
4位 安室奈美恵
5位 天海祐希
6位 北川景子
7位 篠原涼子
8位 吉瀬美智子
9位 新垣結衣
10位 綾瀬はるか

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5414/
画像掲載元 ぱくたそ