チーズ好き狂喜乱舞!ドミノピザのウルトラ盛りのチーズの量がはんぱないって!


ピザの醍醐味。そう、それはチーズではないでしょうか。アッツアツのピザ生地にとろけるチーズ。もうこのチーズだけあれば幸せ!そんな思いを見事に再現したのがドミノピザから販売されている「ウルトラ盛り4倍チーズ」です。一度は販売が停止されましたが、なんと再登場!しかも、ウルトラ盛り4倍チーズでは物足りない人のための「ウルトラ盛りミルフィーユ」も登場しています。

ウルトラ盛りミルフィーユ

4倍チーズじゃ物足りない。
そんなワガママなコアなチーズファンにお届けしてくれるドミノピザの懐の深さ。

ウルトラ盛りがミルフィーユ生地になって新登場したので早速デリバリーしてみることにしました。

ピンポーン・・・と届いて来たのがこちらの可愛いパッケージ。

早速開けてみると、想像を超えるチーズまみれに狂喜乱舞!

チーズ好きの人なら小躍りしてしまうこと間違いなしでしょう。

チーズがびよーん。

チーズの重さに耐えられず、頭を垂れるピザ。
なんと、ミルフィーユの生地の間にもチーズが練り込まれているんです。

このさっくさくのミルフィーユ生地にウルトラ盛りのチーズ。

ヤバいです。
美味しいです。

ひゃっほー!!!

ピザソースも使っていない、具材もない。
もはやチーズ好きによるチーズ好きの為のピザといっても過言ではないでしょう。

食べ終わった後に脳内を襲い狂う罪悪感と、体内に蓄積する摂取カロリーはさておき、又デリバリーして食べたいピザでした。

ウルトラ盛りミルフィーユ M 2,800円 L 3,900円 /(税抜き)

ドミノピザ公式サイト https://www.dominos.jp/topics/2018_cheese