これは得すぎ!塩・コショウを爆速でふりかけるライフハックが話題に

正月ともなれば家でお雑煮を食べたり、よくわからない家庭料理に舌鼓をうつなんてことはよくありますが、そんな中ちょっと外食で家とは違う食べるということはあります。その際に調味料を手に取り、罪悪感は感じつつも、ちょっと塩コショウ。しかしなかなか出てこない!なんてことはありますがこの方法を使えば最高です。

コショウを爆速で出す方法

ということで今話題となっているのがこちらの「コショウ」を爆速で出す方法です。通常、コショウは瓶の中にはいっているが、ふりかけてもなかなかでてこない。イラついて一気にふりかけると、今度はドバッ!と出てきてしまい理不尽な結果になります。

いい感じで、サッ!と出てこれば一番いいわけですが、残念ながらそんなことはなかなかないわけです。ということでこちらの方法を使えば一発!

瓶の後ろでこすると、何故かコショウが気持ちよくでてくるという不思議なライフハック。おそらく瓶と瓶の振動により丁度良くでてくるのではないかと推測されます。

ライフハックと言えばこちらの

靴の汚れを劇的に綺麗にする手法も驚きですが

フリマで靴を売ろうと思っったらとんでもないものを売ってしまった件も衝撃的です。

なんとしてでもこの冬休みに一つでも身につけたいものですね。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6541747/Woman-reveals-genius-hack-getting-salt-pepper-shakers.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。