城田優の妹「吉村リナ」があまりにも可愛すぎると話題に!

今や舞台やドラマの一線で活躍する「城田優さん」(32)ですが、彼のインスタグラムにちょくちょくでてくる女性(リナさん)があまりにも可愛いと話題となっております。その正体が本日放送の「深イイ話」で公開されたのですが、なんとリナさんは城田優さんの妹さんで吉村リナさんということです。あまりにも美しいので今やファッション業界でも人気上昇のようです。

 

吉村リナのアカウント

こちらが、吉村リナさん。19サイトは思えないほどの大人のような存在感。でもそこから感じる、まだまだあどけない笑顔。本当に透明感がありすぎる美しい女性です。親はスペインとのハーフということで、ここまで堀の深い顔立ちになっております。

本日の、日本テレビで放送されております「人生が変わる1分間の深イイ話」にリナさん登場。最初は誰の妹なのかわからない状況で登場するも、多くの出演者がピンときたようです。

城田優さんとのツーショットもインスタグラムにアップされております。仲の良い5人兄弟だそうです。更に興味深いプロフィールとして、あの人気女子ボーカルグループ「リトルグリーモンスター」の元メンバーだったようです。

その頃は「城田リナ」で活躍されていたようです。
母親の名前は「ペピー・フェルナンデス」この方も何かとアグレッシブなお方のようでして「ペピーは母でよかった: 生きなおす女の「ど根性」半生記」なる書籍を出版。

とにかく話題性の強いリナさんですが、最強の遺伝子、最強の兄弟・家系に囲まれ、もはや売ない要素が見つから無いほどのポテンシャルです。

こちらの日本人が大好きな女優さんぐらいの年齢になったらさぞかしお美人でしょう。

期待したいものです。

画像掲載元:Instagram