実は離婚していたと聞いて驚く男性有名人ランキングが発表される。


大好きな芸能人が結婚すると、決まって「○○ロス」と言う言葉が飛び交うほどショックを受けるファンの人が多いですよね。しかし、離婚となる結婚ほど注目を浴びないというのも不思議な物です。そこで今回は「実は離婚していたと聞いて驚く男性有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 香川照之


俳優としてだけでなく歌舞伎役者としても活躍している香川照之さん。
1995年12月に元・日本航空国際線CAの女性と結婚しましたが、2016年12月に21年間連れ添った夫人と離婚した事が報道されました。

2位 小泉純一郎


第87-89代内閣総理大臣の小泉純一郎元総理。
息子で俳優の小泉孝太郎さんや、自由民主党筆頭副幹事長でもある小泉進次郎議員などを息子に持ち、家庭円満な雰囲気がありますが、実は1978年に学生結婚、その後1982年に離婚をしています。

1位 北村一輝


イケメン俳優で実力派の北村一輝さん。
あまりプライベートを語ることも無い事から、結婚していたことすら知らなかった人も多いのではないでしょうか。
結婚19年目にしての離婚となりました。

芸能人の場合は、離婚になると結婚当時のラブラブ写真などがメディアで流れるので、色々と慎重になった方が良いのかも知れませんね。

実は離婚していたと聞いて驚く男性有名人ランキング
1位 北村一輝
2位 小泉純一郎
3位 香川照之
4位 堀江貴文
5位 松田龍平
6位 山寺宏一
7位 西村和彦
8位 たむらけんじ
9位 満島真之介
10位 岡田圭右

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5347/
画像掲載元 Instagram、Amazon