聴くだけで「謎の脳トロ快感」を感じる美人ASMRユーチューバーが話題!年間850万稼ぐ

映画の予告編などで囁くような声でナレーションがはいる手法は海外の特にハリウッド映画ではよく行われる手法ではありますが、あの囁きがとてつもなくたまらないという方々は結構多いようです。あの声を聴くだけで、体が身震いしてなんとも言えない快感を得てしまうようではありますが、こちらの映像はそんなフェチズムな方にお勧めです。

美人ASMRユーチューバー

映画のナレーション囁きを海外ではAutonomous Sensory Meridian Response(ASMR)というようです。これに対する日本語は存在しないのですが、脳がとろけそうになるような心地よい現象のことで、例えばニュルニュルしたものを触るのが大好きだったり、クレヨンをザクザクやる動画が気持ちよかったり・・・様々です。フェチズムに近いのかもしれませんが、必ずしも性的なものではないのです。

そんな中こちらの女性「ソフィー・ミシェル」は、この囁き動画にとり憑かれ自ら発信するように。その結果、25万ユーザーの人気ユーチューバーになったそうです。

その売上は年間850万にもなるそうです。囁くだけですが。
いや、ASMRはささやくだけじゃない!

その他のASMR、これは判るぞ

キラキラした面をツメでカリカリカリ・・・。

何故かかぼちゃをツメでカリカリ・・・

テカテカの瓶をコリコリ

極めつけは、エアパッキンを潰す!のではなくくしゃくしゃ。

たしかにこの中で刺さるASMRはあるのかもしれません。

 

ということで、この独特の心地よい快感を楽しみたい方は、ソフィー・ミシェルの動画を見てみるといいのかもしれません。脳がトロけそうになります。

こちらの地面が不気味に蠢き呼吸する映像もある意味ASMRってますが

一体何が好まれるかわからないものですね。

画像掲載元:YouTube