吉澤ひとみ容疑者がひき逃げする「決定的瞬間の映像」がネットに流出

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、飲酒運転でひき逃げ事件を起こしたという衝撃的なニュースは今年最も話題性の強いニュースのひとつなのかもしれません。しかしそれを更に上回る衝撃的でセンシティブな映像がネットにでまわっているようです。それは吉澤ひとみ容疑者がその事故を起こす決定的な瞬間と思われる映像です。

問題の映像

問題の映像はYouTubeなどにでまわっているようですが、かなり鮮明でしかもショッキングな内容でもあります。従って閲覧するには非常に選択に躊躇しますが、自分の身にもふりかかる恐れもある「飲酒運転」の怖さや教訓としてみていただいたほうが良いのかもしれません。

決定的瞬間映像
http://yukawanet.com/archives/moningmsume-2.html

元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者のひき逃げする決定的瞬間映像

映像では、白いバンが赤信号を無視し突っ走ってくるという内容です。しかも横断者が明らかに渡っている最中に猛スピードで突っ走ってきて、これがただの接触事故とはいえないほど大事故と呼ぶにふさわしい映像でもあります。

ただしこの映像が本当に吉澤ひとみ容疑者の件なのかは不明ですが、このような事故が実際に発生しているという事実は我々もしっかり把握し、教訓に活かしておくべきなのかもしれません。

幸い被害者に命に別状はなかったものの、そもそもそういう問題ではなく飲酒運転とひき逃げを犯してしまったというショッキングで想像を絶する実態は、モーニング娘。メンバーだけでなくファンや業界全体にも多大なる影響を与えているのかもしれません。

元モー娘。「吉澤ひとみ」飲酒ひき逃げで逃走!ファン「メンバーじゃないのかよ」

画像掲載元:Instagram