急げ!マックが50年間無料になる最強のマックカード「ゴールドマックカード」が登場!しかし・・・

マクドナルドといえば今や誰もが知る最も有名なファーストフードとなりましたが、年々コストが上がってきまして、1食食べるのにもだいたい600円〜700円は用意しなければなりません。とはいえ、そのスピードと美味しさは代えがたいものではあるのでついつい食べてしまいますが、そんなマックに最強のマックカードが登場しております。

50年間無料のマックカード

ということで登場しましたのは、マックが50年間無料になるというとんでもないマックカードです。これが本当であれば、例えば1週間に1回(650円)食べるとして、1ヶ月で2,600円、1年間で31,200円、そして50年間で1,560,000円となります。そんな夢のようなカードをはどうやってゲットするのか。気になりますよね。

どうやら専用アプリを使いゲームに参加すればチャンスは有るぞ。

が、しかし残念ながらこれ日本のマクドナルドではプロモーションを行っておらずゲットはできない。、イギリスのマクドナルドのこのプロモーションをこなっている店舗で専用のアプリを起動すれば、ゲームに参加できるわけです。

とはいえ、150万近くのメリットが生じるこのマックカード。

絶対にオーダーしてはいけないあのメニューも簡単に頼めるはずです!

手に入れない選択肢はないわけです。ということでイギリス在住の方、ぜひチャレンジしてください!そしておごってください。

画像掲載元:マクドナルド
https://www.mcdonalds.com/us/en-us/mcgold-card.html