ショーン・レノン、恋人が旭日旗Tシャツを着ていただけで数百人の韓国人から嫌がらせされる!

ビートルズのギター・ボーカルのジョン・レノンさんと日本人オノ・ヨーコさんの息子であるショーン・レノンさんの恋人が旭日旗デザインのTシャツを着ていた、というだけの理由で数百人の韓国人から嫌がらせを受けているという旨のツイートが話題になっていました。

数百人の韓国人が脅迫や侮辱、嫌がらせ画像を送ってくるように

ナチス呼ばわり、福島の災害について喜んでいるなどなど...ネットでも「これは人間性が破綻している」「韓国人がこうなのは今に始まったことじゃない」などの反応がズラリ。

自分たちのしている事は棚上げに、日本ヘイトを繰り返す

何故かショーン・レノンさんに対してアベが悪いなどというリプライをかます韓国人。ネットでもまた「世界に日本ヘイトをまき散らす韓国人」アピールしたのか...という反応で持ち切りです。

嫌がらせの画像は父ジョンを暗殺した犯人の画像を送りつけるなど、信じがたいもの

本当に「マジで...?」と言いたくなるような悪辣さ。

twitterの反応

一言でピシャリ。

嫌がらせをしているのは韓国の一部の人とはいえ、酷い話です...

人種差別をなくそうという思想で活動していた世界一有名な家族にそのTシャツ着るのは差別!みたいに言って酷い事をする。どちらが悪いかは明白です。

日本のみならずアメリカとも関係が悪化しているようですが、何が韓国をそこまでさせるのでしょうか?これから世界と良い関係を築いて行くには、課題も多いようだという厳しい意見がネットでは溢れています。

画像掲載元:写真AC