特定班怖すぎ!クロちゃん「ライス抜いたしんよー」→茶碗隠し疑惑で大炎上!

安田大サーカスで現在最も熱くそしてネットをわかせている人物といえば「クロちゃん」です。彼のとる行動が逐一ネットで指摘され、炎上していくという芸風がもはや定番化し、その様子が後日テレビで放映されるという非常に現代らしいマーケティングを使っております。そんな中、新たな疑惑が判明しました。なんと抜いていると言っていたライスが抜いていないかもしれないのです。

朝食はライス抜き!?

クロちゃんは、以前テレビ番組で「糖尿病」を指摘され、その後検査入院、そして食事には気をつけるようにしており、特に「ご飯」など糖分の多い食材は抜いているとのことです。ただし最近はそんな食生活にも飽きてしまったのか割とご飯を食べているようですが、本日の食事では「ライスを抜いて・・・」と久々に健康食アピール。

美人女医「丸田佳奈」クロちゃんに重病診断するも「うるさいから」と一蹴されショックを受ける

ところが、実はこの写真はライスを抜いたように見せかけたフェイクであり、実際はライスが存在するという疑惑が持ち上がっております。

さてライスは何処にあったのか、そして何処に行ったのかわかるでしょうか。

特定班ライスの存在を暴く

 

左下のお椀らしき痕跡、そして左上のお椀らしき影。
これはご飯ではないかということです。確かにそのようなものがあると言っても過言ではないのですが、ご飯があったという可能性はあるものの、残念ながらご飯を食べたという点までは立証出来ないのかもしれません。

とはいえ、食べないご飯をわざわざ注文するのかどうか、注文時にご飯抜きでもいい、と店側に伝えないものなのか、またこれが仮に「朝食バイキング」だとしたら更に状況は悪いでしょう。

※お皿は朝食バイキングの8つに別れた皿っぽいのですが。

その結果、ツイッターのコメントは大炎上。

前回は不謹慎な発言で大炎上したクロちゃん。

まだまだ疑惑は尽きません。