柴田理恵メイクをあの美人モデルがやった結果!本人より似てる

もはや、見ない日はないというぐらいにネットにもそしてテレビでも見かけるようになりました、野性爆弾くっきーによる白塗りメイク。もはやそれが似ている・似ていないはさておき、これがおもしろいものであると認知され、誰であろうと面白く仕上がるという汎用性の高さが人気の秘訣です。さて今回はこちらのモデルが挑戦です。

柴田理恵のモノマネといえば

https://www.instagram.com/p/Blg-KcZnppG/?taken-by=nikuguso_taro

くっきーによる「柴田理恵」のものまねはもはや十八番となりつつあり、実は本人も柴田理恵のモノマネをしているという公認モノマネ。本人が柴田理恵のモノマネをするというシュールな絵もなかなかなものですが、やはりくっきー氏によるモノマネのほうがいくらかエグさはあるわけです。

そしてそれを踏まえ今回モノマネを行ったのはこちらの美女モデル。
それは・・・

https://www.instagram.com/p/BmqPIGCgmSc/?taken-by=annatsuchiya0311

なんと、土屋アンナさんです。
全く土屋アンナ感が無くなり柴田理恵としか思えないほどのクオリティとポテンシャルはさすが、バラエティタレント。

もはや本人がモノマネしているんじゃないかと思えるほどですが、実はみなさんもこの白塗りモノマネ、やってみたいと思えてきたんじゃないでしょうか。