Dヲタ歓喜!キングダムハーツⅢのトレーラーが公開され感涙する事態に。


RPGといったらファイナルファンタジーシリーズ、ドラクエシリーズ、そして忘れてはならないキングダムハーツシリーズです。ディズニーキャラクターが多数出演するRPGとして、ゲームファンだけでなくディズニーファンも取り込んだ画期的シリーズです。そしてついに、KINGDOM HEARTSⅢが2019年1月25日に販売予定となり、KHファンが歓喜する事態となっています。

KINGDOM HEARTSⅢ

ディズニーキャラクターが登場すると言うことで、今までゲームをしてこなかったDヲタ達を虜にしたのがこのキングダムハーツシリーズです。

キングアムハーツⅢが登場する解くことで、公式Twitterでは情報を小出しにしてファン心理を煽っています。

今回は、こちらのパッケージ情報を解禁しています。

そして、動き回るキャラクター達にあわせて宇多田ヒカルさんの素晴らしい歌声。

この先行動画を見るだけでも鳥肌が立ち感涙する人も多いのではないでしょうか。

ベイマックス、ラプンチェル、アナと雪の女王、パイレーツオブカリビアンも確認出来ております。

感涙する事間違いなしの『キングダム ハーツIII』TGS 2018 トレーラー ロングバージョンをどうぞご覧下さい。

画像掲載元 YouTube( スクウェア・エニックス)