仕事しろ!インドユーチューバーの本気!農作業中突如踊りだす「キキチャレンジ」なる動画が世界中で流行りだす

踊りと言えばもはや右に出るものはいないと思われる国「インド」ですが、インド映画において踊りはほとんどの中で取り入れられております。ということでそんなインドと相性の良すぎるチャレンジ動画が流行ってます。チャレンジ動画とは一昔前はやった「アイスバケツチャレンジ」のような爆発的にネットで話題となるいわゆる「やってみた」動画です。

 

Kiki Challengeとは

KikiChallenge(キキチャレンジ)とは、ラッパーであるドレイクの新曲「イン・マイ・フィーリングズ」の曲に合わせて、しうこうする車から飛び降りるも、無傷のままダンスを踊りだすというシュールなチャレンジです。通常であれば、イテテテ!!動画になるのですが、そこをダンスをしだすという唐突さが受けているわけですが、反面その行動そのものがあまりにも危険すぎるので、アイスバケツチャレンジよりも負傷率がたかいわけです。

「Kiki Challenge(キキ・チャレンジ)」とは、ラッパーのドレイクの新曲「イン・マイ・フィーリングズ」をBGMに、ゆっくり走行する車から飛び降りて動き続ける車の隣でダンスをするというチャレンジ。「In My Feelings Challenge(イン・マイ・フィーリングズ・チャレンジ)」とも呼ばれている。

さてそんな中、こちらの動画が話題となっているのですそれはインド人によるキキチャレンジ。
また車から飛び出すなんて危険過ぎる・・・と思いきやちょっと様子がおかしいようです。

車は車でも・・・
でもこれはこれでありというわけです。

ある意味ただのダンス動画になってしまって羽織りますが、牛ならば危険は少ないし、事故ることもないでしょう。ただこれをキキチャレンジと言えるべきものなのかどうか。

とは言えもうすぐ100万回再生数に届きそうなこの動画。
キキチャレンジならぬ、危機感がまるでない点は実に健全でよろしいわけです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-6121215/Two-farmers-internet-sensation-performing-Kiki-Ch.html

画像掲載元:YouTube