最も「歌唱力」が高いジャニーズグループランキングが発表される。


最近はアイドルと芸人の棲み分けがあまりなくなってきているようにも感じますが、やはりアイドルと言ったら歌って踊ってあのとびきりの笑顔は欠かすことの出来ない武器でしょう。アイドルに歌唱力はあまり求めていないという声もあるかも知れませんが、実力を伴うからこその人気もありますよね。今回は、gooランキングより「最も「歌唱力」が高いジャニーズグループランキング」が発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 TOKIO

ジャニーズの中では珍しいバンドグループであり、バラエティでも飛び抜けた存在感を放っています。

山口達也メンバーの不祥事もあり、今後の音楽活動が不透明と言う事もあるので、ボーカルの長瀬智也のあの男らしい歌声が聞くことが出来るのかも気になります。

2位 嵐

バラエティ、俳優と個の活躍が目立つのにもかかわらず、アイドルとしての地位も健在。
メンバー全員が30代というのにもかかわらず、こんなにキラキラしたアイドルはいないと言うほどの唯一無二の存在です。

メンバーみんなの歌唱力が高いというのもスゴイですね。

1位 KinKi Kids

王子様キャラの堂本光一と、それとは正反対を行くワイルドで男らしい堂本剛。
「デビューから13曲連続オリコンチャート1位」という記録が2002年にギネス認定されたのも、やはり二人の歌唱力の高さから来ているのかもしれませんね。

最も「歌唱力」が高いジャニーズグループランキング

1位 KinKi Kids
2位 嵐
3位 TOKIO
4位 タッキー&翼
5位 少年隊
6位 関ジャニ∞
7位 V6
8位 Hey! Say! JUMP
8位 King & Prince
10位 Kis-My-Ft2

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5303/
画像掲載元 Amazon、ぱくたそ