iPhoneXs Max発表!ネット→「ネーミングセンスひどい」の声


本日待ちに待った新しいiPhoneであるiPhoneXsとiPhoneXsMAX、iPhoneXRの発表がAppleにて行われました。しかし蓋を開けてみれば、ネットで流出している情報のままで、ほぼリーク通りというなんとも肩透かしな感じではあります。ネットでも注目度の高いのはやはりMaxでした。

ネットの声

https://twitter.com/mazibukkoro/status/1039941810670333952

https://twitter.com/XX__kouki/status/1039944587974823936

もちろん欲しいという声も多い

従来であればiPhoneS、iPhoneCなどの頭文字が使われておりましたが、今回はMaxというなんとも唐突なネーミング。これ以上無いというぐらいの至高なモデルという意味合いなのでしょうか。

ちなみにお値段は・・・高いんでしょう?

最高512GBのMaxはお値段16万円のMax価格!
X系統は決して安くはないがiPhone7など、過去のモデルが安くなってます。

詳しいスペックはこちらに掲載をしております。

それにしても、iPhoneSE2、iPhone9はなしということですね。
なにはともあれ、新しいiPhoneがほしい方は是非とも手に入れたい代物ではあります。

画像掲載元:YouTube