速報!中国で世界最速「iPhoneXsMax」が割れる報告!1位タイ記録

毎度発売日に割れてしまうという不運な方がおられる新型iPhoneですが、もはや発売日に割るという行為は恒例行事となってしまいました。そんな中、早速iPhoneXsを割ったという方がいらっしゃるのでご紹介差し上げます。今回はXsMaxを割ったということでとんでもない悲劇の様子がアップされております。

iPhoneXsMaxが割れる

投稿されているのは中国のSNS「Weibo」で、早速新型iPhoneXsMaxが割れているのがよくわかります。右上から、まるで蜘蛛の巣のようにヒビが入っているのがわかりますでしょうか。投稿者は「修机狂」さんで、現在のところTwitterおよびFacebookでは彼の他にiPhoneXsを自然に割ったという証言は出ておらず、世界最速と思われます。(意図的な方は割愛)

前回のiPhoneXも当日に割った人がおりましたので予測はできておりましたが、再び中国で同じように割れてしまった悲劇な人が降臨してしまいました。これで中国でのiPhone最速画面破壊記録は、前回と同じく1位タイ記録となります。さすが10億人の国ですね。

なかなか落としただけでは割れにくいそして、新品という最も気をつける時期。そして高い。
自然に何気なく割れるには、相当敷居は高いはずです。

さて次は、iPhoneXRですが、こちらは一体どこの国の利用者が最速で割ってしまうのか。
ということで、こんな時に入っておけばよかったAppleCareにと思うのでしょうね。

そうiPhoneならね。

画像掲載元:Weibo
https://www.weibo.com/2296437124/GAmCNzLxM?refer_flag=1001030103_&type=comment#_rnd1537505097069