最強のインスタ映えを作るための裏側がヤバすぎると話題に。


兎にも角にもインスタ映え。人々の目に止まるように画像を加工してインフルエンサーになって注目されたい!と思っている人も多いですよね。最近はフォトショップなど加工ツールを使って簡単に綺麗な画像を作り上げることも出来ますが、やはり人が苦労するとそれ以上に素敵で綺麗な写真が出来上がります。ブラジルの写真家Gilmar Silvaさんの苦労している姿が話題となっています。

ファミリーや妊婦さん、カップルなど凄く素敵な写真を演出し提供するGilmar Silvaさんの作品はどれもこれも目を惹く物ばかりです。

#1

#2

#3

凄く素敵な写真で、まさにインスタ映え!と言った感じですね。
でも、撮影の裏側を見ると、凄く苦労して撮影をしていると言うことが分かります。

#1’ 湖かと思ったら水たまり。

#2’ 人間による手動の水しぶき。

#3’ 花嫁を引き立てる裏方の男二人。

素敵な写真は、フォトショだけでは作ることが出来ないと言うことですね。
これもプロのカメラマンの成せる技と言ったところでしょうか。

撮影の裏側も見られる貴重な写真をアップしているGilmar SilvaさんのInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか。

gilmarphotos https://www.instagram.com/gilmarphotos/

出典元 https://www.demilked.com/behind-the-scenes-professional-photos-gilmar-silva/

画像掲載元 Instagram