おったまげー!平野ノラのウェディング姿が美人すぎると話題に

平野ノラといえば、一旦ブレイク後バブリーダンスや曲などが更にブレイクし、ある意味2回ブレイクしたような類まれなる芸人ではありますが、彼女のあの独特のメイクをとると、実はおったまげるほど美人であるということは以前からも話題となっております。そんな中、彼女がウェディング姿を披露し更に美しいとのことです。

美人すぎる芸人平野ノラ

https://www.instagram.com/p/BmRmo2nFdmL/?hl=ja&taken-by=noranoranora1988

こちらは以前公開されたワコールの新製品のイメージカットです。普段あのバブリーなケバいメイクをしているだけ会ってこの落差はありえないほどおったまげです。そのギャップがなかなかいいわけですが、彼女はそれを狙ってあえて普段は濃い目のメイクをしているのでしょうか。ということで今回はこの写真を上回る美しい写真が話題となっております。

それはウェディング姿です。平野ノラといえば、昨年末に一般男性と既に結婚しているので将来着ることはないのですが・・・

https://www.instagram.com/p/BnwNbS6li5N/?hl=ja&taken-by=noranoranora1988

はじめてのウェディングドレス。
とのこと。どうやら結婚はしているが、ウェディングドレスを着るのは初めてで結婚式をしていないので、ある意味結婚式を挙げる前にフライングで着ちゃったわけです。

結婚式願望はないということですが、やはり美しいことには変わりはなく、それ以上に年齢が39というのも驚きでおったまげです。

10月20日で40歳を迎える平野ノラ

一方、こちらの40歳なのに驚異的な若さを維持する歌姫

話題にはなっておりますが、安室奈美恵含め40代女性が今最もアツいと言えるのかもしれません。