完全に一致!お父さんが買ってきたキャリーバッグがフリーザにしか見えないと話題に。


旅行に行くときの必需品となるのがキャリーバッグ。男性の場合は利便性を追求するに留まるかも知れませんが、女性の場合は利便性よりも見た目のかわいさに重点を置いて選んだりします。何より大きいですから、目立ってカワイイ物の方が持っててテンションも上がりますしね。ということで、お父さんが娘にプレゼントしたキャリーバッグについてネット上がざわつく騒ぎとなっています。

完全にフリーザ様!

お父さんが「可愛いだろ!」とプレゼントしたこのキャリーバッグ。
どう見てもフリーザ様にしか見えません。

あの真っ白なボディーにアクセントとなる紫色。
どこからどう見ても紛うことなきフリーザ様!

これに対し、ネット上では次のようなコメントが寄せられていました。

ネット上の反応

このキャリーバッグは、スーツケース専門店としても有名なtravel houseのキャリーバッグなんです。

サイズは、SMLと展開しており、なんと、収納にも便利なのでサイズ違いで3種類購入してもお洒落ですね。

はっ!!
Sサイズから、Mサイズ、そしてLサイズへとまるで変身を遂げているかのよう・・・。

まさにフリーザ様そのもののキャリーバッグです。

画像掲載元 Instagram(banbanbanyama https://www.instagram.com/banbanbanyama/)、楽天