日本一有名なフリー素材の「大川竜弥」LINEスタンプになる!でも有料ッ!

最近はどこでも見かけるようになりました、こちらのフリー素材の人「大川竜弥」さん。なんとフリー素材の数が1500点を超え、ますますフリー素材の王となりはじめました。ネットはおろかリアルな世界でも大川竜弥さんを見かけるこの状況下、ついにLINEスタンプを作ったとのことです。果たしてどのようなものがあるのでしょうか早速ダウンロードしてみました。

早速ダウンロード

早速フリー素材大川竜弥のLINEスタンプをダウンロードします。
1回ダウンロードするのに50コイン。ですので、コインを持っていない方はLINEに課金してダウンロードするということになります。

・・・って、フリー素材なのに有料じゃないか!

御本人こと「大川竜弥」さんいわく「そのツッコミを狙っていました(笑)」とのことです。

早速使ってみた

早速使ってみました。何か相手がくだらないことを言ったり、引いちゃう発言をしちゃったら・・・うわっ。
その他にも・・・

よく見かけるフリー素材(LINEスタンプは有料)が並んでおりまして、使い勝手は良さそう!
でも、結構軽い感じになるので上司や権力の強そうな方には向かないと言いますか、絶対にナメている感が出てしまうので注意が必要です。

問題点

購入したものの、フリー素材をペタペタ貼り付けている感覚に襲われ、他の有料で購入した「俺だけの物」感が妙に薄いのは気のせいだろうか・・・。

ということでフリー素材大川竜弥LINEスタンプ、汎用性強そうなので是非とも活用してみてください。

画像掲載元:ぱくたそ