これは痛いっ!エイに股間をクリーンヒットされ激痛悶絶する映像が中国で拡散!

水難事故というものは、日本においても切っても切り離せない問題でありこの時期は海に出かけてそのままさらわれてしまったり、川でも溺れている人を助けてそのまま溺れるなんてことはあります。しかしファクターはそれだけではありません。例えばこちらのような危険生物によって大変な目に合うこともあります。

問題の映像

問題の映像は中国のSNS「Weibo」などででまわっており、その後YouTubeなどに転載されるなどして拡散しております。

海岸でうずくまる男性、どうやらエイに刺されたようです。エイは通常自ら攻撃することはないのですが、踏み付けるなど何らかの刺激を与えると攻撃を仕掛けてきます。不運なこの男性なんと、股間にその毒針が刺さってしまったようです。

救急隊が駆けつける、野次馬が拡散

場所は中国の海南省三亜の海岸だそうですが、救急隊が駆けつけるまでうずくまる男性をカメラに収めようと、多くの野次馬が集結。その様子を撮影しSNSに拡散させていたとのことです。

その後救急隊により、エイの針を外すことに成功したようですが、この男性の残念な姿はもはや世界中に拡散。その様子を抑えることは不可能です。

エイと言えば、オオオオッエッ!としゃべるそうですが、なんとも不思議な生物です。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mans-penis-stung-stingray-swimming-13197106