千鳥ノブ「絶対に突っ込みたくなる」写真をインスタに投稿!案の定あのネタ突っ込まれる

最近はもはや毎日見かけるようになったお笑い芸人「千鳥」ですが、お二人の芸風は至って正統派な漫才であり、ある意味最近では色物が多い中珍しい路線でもあります。また一見悪そうな輩にしか見えない、大悟も実は絶妙なタイミングで魅せる笑顔がかわいらしいと女性にも人気です。

あのネタが投下・・・

そんな中、千鳥のノブといえばツッコミが美味いということでも人気です。テレビではもちろん、ネットでも、全く冴えないピースの綾部に絶妙なツッコミを入れて人気を博しているわけですが、ご自身も割とツッコミ待ちであるということが伺えます。こちらのもはや「はよつっこんで」と言わんばかりの謎の衣装にも

「クセが強い!」「ジャングル行ってきたんかよ」「クセ強すぎ」

と案の定のコメントを貰っているようです。
つまり、フォロワーと彼らの絶妙なやり取りをインスタで活用しているわけですが、ついにこちらの写真が投稿されました。

イカです。

イカといえば、千鳥が好きな方であればご存知「イカ二貫」ですが、案の定こちらのイカにも突っ込まれております。

イカの寿司ではなく呼子のイカのようですが、イカはイカということで期待通りのツッコミをうけ、ノブも大満足なのかもしれません。

彼にインスタで一番ダセェ!と言わせた芸人も話題になりましたが

やはり芸人にとって、振ったボケにしっかり突っ込まれるのは、何よりのご褒美なのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram