浜崎あゆみ40歳!再び脚光を浴びる「痛々しいキャラ」が人気!

ついにこの日が来たようです、そうです浜崎あゆみさんの誕生日です。今年は2回目の成人式ということでめでたく40歳を迎えたようです。あの若々しいギャルのイメージから想像できない40歳ではありますが、未だ全盛期である20歳頃のスタイルと変わらず「浜崎あゆみ」でありつづけ、むしろそれがめでたいということで今人気が急上昇です。

 

誕生日を迎える浜崎さん

https://www.instagram.com/p/BoaagzEBNH0/?hl=ja&taken-by=a.you

ということで10月2日は、浜崎あゆみさん40回目の誕生日です。これで40歳、信じられません。全盛期である20歳を彷彿とさせるあのプロポーションは、まだまだ健在のようです(インスタグラムを確認するレベルでは)。

ちなみに、浜崎さんの芸歴はかなり長く歌手活動をする前は、キッズモデル、アイドルなどをこなし、テレビドラマなどにも出演しておりました。

そして、1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で歌手デビュー、1999年7月に発売された、1999年7月Boys & Girlsがオリコン3周連続1位で、ミリオンを達成!もちろん紅白にもその頃から常連となり、もはや平成の歌姫ともてはやされるように。

そしてそれから20年・・・

https://www.instagram.com/p/Blse-jvHoXP/?hl=ja&taken-by=a.you

最近では度々ネットで話題となり特に突拍子もない奇行に走るインスタグラムが衝撃的・面白すぎると話題となっております。40歳なのに当時のままのスタイルというある意味「痛々しさ」が妙に彼女のキャラクター性を強め、その奇妙さ故に、人気が急上昇しているのです。

ある意味「インスタ映え」「奇妙なインスタグラマー」の粋に達しており、再び浜崎あゆみが注目されつつあり、今度はインスタグラムの女王になるのではないかと期待がされているわけです。

そんな流れに彼女は

これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます。

と強気な姿勢を崩さない様子です。

当時のファンはこのスタイルにどう感じるのか、そして新たにインスタグラムで彼女を知ったファンは逆に当時をどう感じるのか。

面白おばさんと言われた浜崎あゆみさん

まだまだ注目度していきたいところです。