二宮結婚の報道の中にしれっと書かれた重大発表で嵐ファンが全員卒倒する事態に!

嵐の二宮和也さんの電撃結婚によって阿鼻叫喚の声や、お相手の伊藤綾子さんへの罵詈雑言がネットに溢れかえる事態となっておりますが、それほどに二宮君のファンにとっては衝撃的な結婚報道でありました。しかし件の結婚報道の中に書かれた情報の中に、嵐の他メンバーのファンの方にも流れ弾でダメージを受けてしまうような情報が紛れていたとさらに話題になっていました。

結婚報道にとてつもない情報を唐突にぶっこんでくる文春オンラインさん

嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

こちらの記事の中に「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが」とはっきり書かれております。これにより他のメンバーのファンで良かった!と言っていた嵐ファンも揃ってダメージを受けてしまう事態に。

出典元:https://bunshun.jp/articles/-/15429

戸惑いを隠せないファンのみなさん

それはアイドルとして言わない約束、隠しておいて欲しい情報のやつ...と落ち込む人。

まあ、あれだけ魅力的な人たちですし、なにせみなさんそこそこに年齢もいっているので確かにお相手がいるのは当たり前ですが、信じていたのに...と言う方や

非常に物騒な考え方をする方まで。はじめてみました。文末につく(笑)じゃなくて(殺)って。

二宮君の結婚報道で現実逃避する方も続出していましたが、まさか嵐ファンが全滅してしまうような情報までぶっこまれるとは...身構えていなかっただけにファンのダメージは重そうです。