市川海老蔵が、子どもに買った玩具がシュールすぎると話題に

スクリーンショット 2018-08-12 8.33.19
歌舞伎俳優で人気の市川海老蔵さんですが、彼の奥さんである「小林麻耶」さんが亡くなられて1年が経過し、今は歌舞伎俳優でありながらシングルファーザーという立派な生活をおくられております。しかしそのあまりに子どもを愛するがゆえ、なかなか一般的に見てシュールな光景もあるようで、こちらのプレゼントはまさにそれです。


ということで子供の勸玄君に購入したものがこちら。なんと!フリーザ様です。(2枚目など参照)こんなコスプレが売っているのも驚きですが、しかも子供用。そしてこれを選ぶという何というセンス。ドラゴンボール超もアニメは終了しましたが、映画が公開され、まだまだ人気のドラゴンボール。そしてその中で再び人気を集めているフリーザ様。

よく考えれば歌舞伎のメイクとフリーザ様のメイク。似ていなくもない。
いやそっくりである


そして海老蔵さんが、スキンヘッドで白塗りメイクをすればそれはもはやフリーザ様。
パパフリーザと、子供のフリーザ。

勸玄君の将来が楽しみです。
あわよくば、歌舞伎版のドラゴンボールなんてものも実現するのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。