水卜アナのインスタ「女子力」無さ過ぎてインスタ映え凄いと話題に

niku
最近は誰でもインスタをやっているわけではありますが、有名人であれば「オフィシャルアカウント」というものがあります。しかし、その場合ある程度制約というものがつきもので、なかなか思うような発信ができないというのが残念なところです。ということで思いつくのが本人の非公式アカウント、通称裏アカウントです。

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 -


ということで今回話題となっておりますのは、今や日本で最も人気のあるアナウンサー「水卜アナ」のアカウントではないかと思われているアカウントです。とはいえ、そもそも水卜麻美という名前で作成されており、アカウント名が@mito_meatと、モロな水卜設定はかなり彼女を匂わすアカウントであることが裏付けられます。

しかし、そんなベタにアカウントを作るということはつまりファンによる偽アカウントではないかと考えられることもあります

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 -


しかしよく見ると本人がチラッと写っているという点を踏まえると本人であることがわかります。通常、女子アナのアカウントといえば、可愛いスイーツや動物・名スポットというインスタ映えしまくる場所を掲載しがちですが、彼女は「肉」「米」そして「シュール」

まさにこれは「水卜アナ」そのものではないでしょうか。
さすがファンの欲しいをよく知るアナウンサー、こちらの人気女子アナとは違う
人気NO1の威厳を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。