イギリスで謎の「ピンクのカモメ」が発見される!何が起きるのか

スクリーンショット 2018-08-10 10.27.43
世の中には不思議な生命体がたくさんおりますが、その多くは謎に包まれており姿は見えません。ところが、逆に姿があからさまに見えているにもかかわらず、謎とされている生物もいるようでして、今回のこちらのカモメもなかなか不思議な色合いをしております。なんとまるでフラミンゴのようなピンク色をしているというのです。


謎のピンクのカモメ



今回発見されているのはイギリスのデボン州にいた謎のピンク色のカモメです。通常カモメは、白ですが、このカモメはピンク色です。ピンク色なんて珍しいと思うのかもしれませんが、フラミンゴもピンクですので、何かピンク色の色素に影響する食べ物でも食べたのでしょうか。

しかしこのピンクのカモメ、実はとんでもない事実が判明したということです。
なんと、このカモメは何者かによってピンク色に染められていたというのです。

すぐに英国動物虐待防止協会に通報され、人々はこのカモメが可愛そうだと、犯人に対して怒りを顕にしております。

更にこのカモメは放置しておくことによって染料が体に染み渡り、悪影響を及ぼすとも言われており、一刻も早く元の色に戻さなければならないようです。

以前はピンク色のネコも発見されておりましたが

自分ならまだしも、ほかの動物の色を染めるというのは一体どのような心境なのでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-6044471/Seagull-flies-car-makes-crash-spray-painted-pink.html

画像掲載元:YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。