25万フォロワー!蜂とアニメキャラの融合がかわいすぎて悶絶すると海外で話題に。

2018-08-09 (1)
幼少期、大好きな漫画のキャラクターは誰しもあったのではないでしょうか。漫画やアニメはクールジャパンの一環として、日本の文化にも大きな影響を与えています。さて、アニメは今や日本を飛び出し世界中で愛されるキャラクターとなっています。その愛すべきキャラクターを蜂と融合させたオリジナリティ溢れるイラストを描いていCamilla d'ErricoさんのInstagramが話題となっているのでご紹介していきたいと思います。


大好きなキャラクターを蜂として想像したことはありますか?
普通はそんな想像はしませんよね。

しかし、カナダ人のアーティストCamilla d'Erricoさんは柔軟な発想からキャラクターを蜂として描き、FacebookやInstagramで公開し人気を集めています。

では、蜂とキャラクターの素晴らしいコラボをご覧頂きたいと思います。

#1 BatBee

・この小さな蜂が超キュート!
・とてもカラフルでかわいい!
・バットビー大好き!

#2 Beepool

・このキャラクター大好き!
・QuinnBeeに夢中です!
・このふわふわのミツバチがかわいすぎる!

#3 Jason

・怖い映画なのにかわいい!
・素晴らしいHahaha。
・こんなにかわいいジェイソンなら見たい!

#4 セーラームーン

・クールすぎる蜂が愛らしい!
・Omg!とてもかわいらしいですね!
・芸術的な仕事!是非続けて下さい。

他にもかわいい蜂とキャラクターのコラボが沢山camilladerricoさんのInstagramでは見る事が出来ます。
日本人におなじみのキャラクターも沢山登場するので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

camilladerrico https://www.instagram.com/camilladerrico/

出典元 https://www.demilked.com/bees-movie-characters-camilla-derrico/

画像掲載元 Instagram