片瀬那奈(36)のミニスカ制服姿が公開!全然現役でイケると話題に

スクリーンショット 2018-08-05 8.52.34
女性はいつまでも美しくありたい。それは女性だけでなく男性からの気持ちでもるわけですが、それを実現するのが、メイクや衣装といったもので、それにより女性はその名の通り「何歳になっても美しい」というまるで魔法のような能力を身につけることに成功しております。そんな中こちらの女優「片瀬那奈」さんが制服姿を公開し話題を呼んでおります。


公開されたミニスカ制服

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 -

ということで公開されたのがこちらの制服姿!なんと全くもって「現役」と言っていいほどの、いやそれ以上の破壊力をもった絶妙なスタイルでの制服姿は、むしろ現役女子高生ですら羨むレベルではなかろうか。それもそのはず、女優でモデルの片瀬那奈さん、身長は172センチも有るというわけで、それはスタイル抜群に見えて当然というわけです。

現在は日曜日の「シューイチ」などに出演し、司会としても活躍をされております。
この制服は、ドラマ「ヒモメン」で披露されるということで、ドラマでどのように演じるのかも注目です。

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 -


普段はシューイチ出演時に撮影されたであろう、ポーズでインスタに投稿されており、そのスマイル投稿の割合が高いのも彼女の特徴です。

ヒモメンは、テレビ朝日で放映され窪田正孝さん・川口春奈さんが出演

ドラマ発表時、オレも川口春奈のヒモになりたい

話題となりましたが、イケメン・イクメンに続き今後ヒモメンブームがくるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

1 Comment

秒刊名無しさんでー

音ボケPOPSでもミニスカ穿いてくれ。
いつも長めのスカートばかりつまらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。