加藤綾子、インスタを始めフォロワー数で圧倒的な存在感を魅せつける!

スクリーンショット 2018-08-04 10.44.18
インスタといえばもはや芸能人の必須情報伝達ツールであり、インスタがないと言われるだけで若干残念な気持ちになってしまうそんなSNSです。本人確認もとれるし、もしかしたらコメントやフォローももらえるという期待値も高まり、より一層著名人向けのツールになっていくのかもしれませんが、ついにあのアナウンサーがはじめました。


ということで、インスタを始めたのは久慈暁子アナウンサー・・・ではなく、あの元フジテレビの大人気でアイドル的存在で男性陣から圧倒的人気を誇った伝説のアナウンサー「加藤綾子」です。ついにインスタを始めたということではありますが、確かに元々SNS等はやっておらず発信はされておりませんでした。本人の性格からなのかそれとも、事務所の問題なのかは定かではないのですが、何れにせよファンとしてはウレシイ報告。


まだ認証バッジがついていないので、本人かどうかの確認は取れておりませんが、久慈暁子と同じアングル場所で撮影された写真が加藤綾子のアカウントにもアップされているところを見ると本人である可能性は十分高いと言えるでしょう。

加藤綾子は、見た目の美しさだけでなくアナウンサーとしての立ち振舞や考え方も評価が高く、明石家さんまを始めとする男性出演者からの、答えづらい質問を実に華麗にかわしはぐらかす様子が非常に能力の高さを感じさせます。

加藤綾子といえば、以前加藤綾子にそっくりな芸人が可愛いと話題になりました。

さて、今後インスタではどんな「はぐらかし」を魅せて男性を虜にしてくれるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。