クロックス「サンダル」の概念を覆した新商品発売!海外で物議

スクリーンショット 2018-07-27 11.12.50
クロックスといえば、日本でも名のしれた靴メーカーで特にサンダルが人気が高いわけです。独特の合成樹脂の履き心地と手軽さは、一般的に知られているビーチサンダルの「ダサさ」を払拭し、おしゃれなサンダルでカジュアルに使うことが人気の秘訣でもあります。そんな中、とんでもないサンダルを発売し物議を醸しております。


こちらが新しいサンダルです。商品名は「Crocs Women's Leigh II Ankle Strap Wedge Sandal」ということで、女性向けの高いヒールのサンダルのようです。もはや高いヒールなのか、それともサンダルなのか、よくわからない境界線を攻めており、外向けとして履いていっていいものなのかそれとも、近場のコンビニ程度に履いていくべきなのか。悩むところです。


海外では「ジョーダンかよ」「こんなの履けない」など散々な状況ではありますが、もちろん履く履かないは消費者の自由であり、別にこれから全て子のデザインになるというわけではないので心配することはないのです。

しかし、万が一今後このような高いヒールのクロックスが流行ったとすれば・・・
高いヒールの女性が実はクロックスという状況が普通にやってくるのかもしれません。

そんな状況になればもはや「ダサい」という概念はないはずですね。
果たして日本でもこの高いヒールのクロックスは流行るのでしょうか。

スクリーンショット 2018-07-27 11.21.04

画像掲載元:Amazon

1 Comment

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。