ママが大変なドレスを着ていたの!「衝撃的な事実」が隠されたドレスが話題に

スクリーンショット 2018-07-26 9.46.30
一時期、黒に見えるか青色にみえるかなどと議論が別れたいわゆるドレス問題が話題となりましたが、人の目というものは、やはり人によって異なる景色がみえるようです。それは基本的なスペックによるものと、経験によって導き出されるもの様々なファクトがあるわけですが、こちらのドレスもまた謎の現象が起きているのです。


ー何に見える?
bTgbuHW
「ママが大変なドレスを何年も着ていたわ!」と海外のSNSで話題となっている画像がこちらです。一見何の変哲もない、ハワイアンなドレスです。ハイビスカスの花が「青」「茶色」「緑」とシックな色使いで描かれているのですが、一体このドレスの何が問題なのでしょうか。そもそも何年も着ていたのであれば、何ら問題がないはずでは。

と思うわけですが、その気付いてしまった真実を知ってしまうと、もはやそれにしか目が行かなくなります。

その真実とは・・・

bTgbuHW
なんと女性が「セクシーなポーズ」を取って座っているというシルエットが隠されていたのです。これには本人も驚きです。とはいえ、そこまで大きな問題ではなくむしろシルエットなのでそんなに気にすることではないのでは?

と思うわけですが、本人の動揺は隠せません。
何故ならば、純粋なハイビスカスの柄だと思って購入したら、実は違う絵が隠されているというトリックに気づかず着ていたという事実が非常に恥ずかしいやら情けないからです。

さらに、今後このドレスを着にくいもう一つの理由として、トリックを知っている人からすれば「あ、あれ本人気づかず着ちゃっている」と思われているんじゃないかと疑心暗鬼になります。

そう考えると、安心して着ていられません。

子供のTシャツに卑猥な意味合いが込められていたなんてこともありましたが

実は秘密が隠された柄のシャツなど皆様も着ているのかもしれませんのでご注意を。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6b7n9y/my_mom_has_been_wearing_this_summer_dress_for/?utm_source=ifttt

画像掲載元:Imgur

1 COMMENT

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。