新・剛力彩芽さん、インスタ炎上を謝罪し持論を展開!「彼の影響」も。

スクリーンショット 2018-07-23 8.04.26
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家である前澤友作氏(42)と真剣交際をしていると噂されそして公表した「剛力彩芽」さんはご自身の思いや考えをインスタグラムに投稿しました。それによると昨今の斜め上の行動は「彼の影響」があることを認めつつも「皆様のおかげ」であることが前提であるという趣旨の内容を投稿しております。


ー新・剛力彩芽?

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -


剛力彩芽さんはご自身のプライベートな写真をインスタグラムに投稿。それと同時期に噂されていた前澤友作氏も同じような写真を投稿し、「ファンへの配慮が足りない」「女優として失格」などと批判されてしまいました。剛力彩芽さんといえば、オスカープロモーション所属で、オスカープロモーションといえば「25歳まで恋愛禁止」という暗黙の謎ルールが話題です。

逆に言えば25歳になれば恋愛は解禁ということになり、その謎ルールが本当に存在するのであれば、現在25歳の剛力彩芽さんは、事務所側としても咎める必要はないわけです。


しかし、彼女の思いとは裏腹に批判の対象となってしまった剛力さん。その件について彼女は投稿を削除し謝罪しつつも以下のように持論を展開しております。

皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。

彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。

今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。
役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。
そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。
引用:剛力彩芽インスタグラム(一部中略)

女優業に徹するために彼の刺激やプライベートな投稿も大切な要素だということです。

以前報道が出た際に彼熱愛報道について語った彼女

ということで、今後は「新・剛力彩芽」としてプライベート投稿をしつつ女優業に徹するという強い意志があることを表明。プライベートな投稿を見たくないという剛力原理主義者にとっては少々キツい判断なのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 Comments

秒刊名無しさんでー

半信半疑だったけど、この前のジュワニュルで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワニュルで検索してみてください。
マジびびりますwww

福本誠二郎

무엇인지, 출신지역을 왜 물어보는지 모르

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。