イモトついに安室奈美恵と対面回!?ネットでざわついた予告の結果

スクリーンショット 2018-07-22 19.58.28
本日放送される日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」は特別な会になるのかもしれません。あの珍獣ハンターイモトが愛する「安室奈美恵」さんと対面する!?という予告が流れていた会が放送される会なのであります。とはいえ、確実に放送されるとは確定しておらずネットではやきもきしているようです。果たして放送されたのでしょうか。


ーベナンにいるイモト

本日はベナンに訪れていたイモトアヤコですが、ベナンといえば「ゾマホン」が一時期話題となった国ではあります。その「ゾマホン」の現地での意味は「火のないところに煙は立たない」という意味のようです。

しかしそんなことはどうでもよく、このベナンのくだりから、どのように安室奈美恵にもっていくのか、非常に気になるところではありますが、案の定登場する気配がないというのが現状です。

安室奈美恵とのからみがどの様になっていくのかは不明ですが、ネットでは「日テレのいつものひっぱり」と推測している方も多いようです。


しかし徐々にベナンの情報ばかりになってきてしまい、結局安室奈美恵が出ないというムードになり、ネットでは「安室奈美恵でないじゃないか!」という声が多く寄せられております。ちなみに、安室奈美恵の予告映像に関しては「近日公開」となっており、22日が放送という情報は確定されておりませんでした。

イモトといえばこちらの写真のように足がメチャクチャ綺麗だと話題になりました。

安室奈美恵登場回は、次週のようです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

先週の時点で「来週放送」なんてひと言も言ってなかっただろうが。クソ記事で釣るなクソ虫が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。