ローラ、美しすぎる「ケツ」写真怒涛のアップでファンが歓喜

スクリーンショット 2018-07-15 16.45.19
ローラといえば一時期某男性芸人と噂になり、数多くのバラエティ番組に引っ張りだこだった状況ではありましたが、事務所の騒動を発生させ現在は割とおとなしめの露出となっております。その間にも続々と同じようなポジションのタレントが出てきてしまい、なかなかテレビでの活躍が難しい状況下、インスタではまだまだ絶頂期のようです。


ーローラのケツ

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ということで今、ローラが大絶賛で公開しておりますのは、彼女の水着姿、そしておもに「ケツ」です。女性からしても「美しい」と感じる彼女の類まれなるプロポーションに、ネットでは「綺麗過ぎる」「美しすぎる」「かっこいい」など大好評のようです。

よくあるグラビアモデルのような位置づけで公開したのかもしれませんが、どちらかと言うと「美しい肉体美」であり、ボディービルダーを見ているかのような鮮やかなスタイルです。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -


このロケ地は、北大西洋のバミューダ諸島。バカンスに友人のsiobhanbellと訪れている様子をアップしているようです。

これぞインスタ映えと言わんばかりのとんでもない肉体を披露したローラさんですが、体重は気にしていないそうです。その体重は49.7kgある意味女子にとっても、ローラが気にしていないならば・・・という励みになるのかもしれません。

一方、とんでもない加工疑惑が持ち上がった歌姫も話題になりましたが

ローラは日夜、体を鍛えているようで、その状況もインスタに公開されております。
このストイックさ、かなり共感を得ているようです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 Comments

秒刊名無しさんでー

桃の天然水の呪いwで、すっかり過去の人。
髪に負担かかるから、もう金髪やめれば良いのにね。白人コンプもここまでくると執念だな。

秒刊名無しさんでー

もう露出するくらいしか商品価値がないって辛いね

秒刊名無しさんでー

尻は綺麗なんだけど画質が汚いんだよなぁ
尻はもう全然ウェルカムでごさいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。