最強に面白い!YouTuberランキングが発表される。

douga_haishin_youtuber
小学生が将来なりたい職業としてユーチューバーが上位となり、最近ではテレビに取って代わって生活の中に浸透しているツールでもあります。様々な人気ユーチューバーが存在し、最近ではYouTubeを飛び出し様々な媒体で活躍をしております!今回はgooランキングより「最強に面白い!YouTuberランキング」が発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 はじめしゃちょー

静岡県在住で地方YouTuberとしては絶大な人気を誇るはじめしゃちょーが第3位でした。
最近では、はじめしゃちょーの日常が垣間見られる新チャンネルの「はじめしゃちょーの畑」も人気チャンネルで、畑メンバーもじわじわと人気が出てきています。

2位 Fischer's- フィッシャーズ-
 
7人組のグループYouTuber、Fischer's-フィッシャーズ-が第2位でした。
大学生のノリの延長線上のような動画はクセになる物ばかり!
また、音楽活動にも力を入れており、ミュージックステーションにも出演し話題となりました。

1位 HIKAKIN

YouTuberと言ったらこの人を置いて他にはいないでしょう!HIKAKINが第1位でした。
最近では自然災害に対する募金の呼びかけや、渋谷のゴミ拾いを行うなど、視聴者を楽しませるだけでなく社会活動にも積極的に参加している姿は尊敬も出来ますね。

最強に面白い!YouTuberランキング

1位 HIKAKIN(HikakinTV)
2位 Fischer's-フィッシャーズ-(Fischer's-フィッシャーズ- )
3位 はじめしゃちょー(はじめしゃちょー(hajime))
4位 キヨ(キヨ。)
5位 草なぎ剛(ユーチューバー 草なぎチャンネル)
6位 水溜りボンド(水溜りボンド)
7位 東海オンエア(東海オンエア)
8位 2BRO.(兄者弟者)
9位 すしらーめん《りく》(SUSHI RAMEN【Riku】)
10位 ポッキー(ポッキー / PockySweets)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5255/
画像掲載元 いらすとや

(秒刊サンデー:マギー

2 Comments

秒刊名無しさんでー

せっかく世界と繋がっているのに、なぜ日本のユーチューバーばかり観るのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。